Amazon

スポンサーリンク
Amazon

色々と妥協すれば使える。 bonsaii シュレッダー C237-Dをレビュー

わらびです。本記事では、bonsaii シュレッダー C237-Dをレビューします。 Amazonでの購入時3,299円の本商品。これだけの安さなのでやはり値段相応なところはありますが、欠点等を理解した上で使うのであれば使えなくはない商品で...
Amazon

コスパ最強かも?Quntis モニターライト L201-QUをレビュー!

わらびです。本記事では、Amazonにて5%OFFクーポン込みで3800円にて購入可能なQuntis モニターライト L201-QUをレビューします。 正直言って使えれば良い程度の気持ちで購入した商品だったのですが、個人的には満足度がかなり...
Amazon

ボイスチャットや実況にオススメ!マランツプロ USBコンデンサーマイク M4Uのレビュー

お久しぶりです。わらびです。 マランツプロのM4Uというマイクを購入しましたので、レビューをしていきます。 商品写真 外箱M4U本体スタンド(組み立て式)スイッチ部合体後 良い点 3000円代のマイクとしては非常に良好な音質 本体にミュート...
Amazon

【忘備録】マーケットプレイス詐欺にご用心。事前に気づくためには?

タブレット用のキーボードとマウスを探していたらどうやら妙なものが。その時の忘備録です。
Amazon

【レビュー】Atom x5 Z8350搭載タブレット「X80 Power」を買ってみた

興味が湧いたので中華タブレット買ってみました。初めての中華タブレットの購入レビューです。
Amazon

ThinkPad X240を買ってみた。

モバイルノートPCの欲しさに予算3万円で熱帯雨林を物色したところ発見したX240を買っちゃったよっていうお話です。X270が出ようという時期にX240なのは突っ込まないお約束。 超綺麗なのに完全に価格崩壊です。本当にありがとうございました。
Amazon

Amazonベーシックの高容量ニッケル水素電池を購入してみた。

電池は消耗品。いちいち買い直すのが面倒な人の救世主が充電池です。ですが、使っていくうちに無くしてしまったので新しくAmazonの充電池を購入してみました。
Amazon

1000円以下で買える高コスパマウス「Qtuo 2.4G ワイヤレスマウス」レビュー!

Amazonのマウスランキングで不動の一位に居座っているQtuoのマウスを購入してみたので、軽くレビューをしてみました。
スポンサーリンク