周辺機器

スポンサーリンク
Amazon

コスパ最強かも?Quntis モニターライト L201-QUをレビュー!

わらびです。本記事では、Amazonにて5%OFFクーポン込みで3800円にて購入可能なQuntis モニターライト L201-QUをレビューします。 正直言って使えれば良い程度の気持ちで購入した商品だったのですが、個人的には満足度がかなり...
Amazon

ボイスチャットや実況にオススメ!マランツプロ USBコンデンサーマイク M4Uのレビュー

お久しぶりです。わらびです。 マランツプロのM4Uというマイクを購入しましたので、レビューをしていきます。 商品写真 外箱M4U本体スタンド(組み立て式)スイッチ部合体後 良い点 3000円代のマイクとしては非常に良好な音質 本体にミュート...
おすすめ

意外に良さげ?ダイソーの500円モバイルバッテリーを買ってみた。

こんばんは。わらびです。 先日、ダイソーに行ったところなんと500円で3000mAhのモバイルバッテリーが売っていました。ついにダイソーにモバイルバッテリーまで並び始めましたか・・・。 丁度Topmateのモバイルバッテリーもイカれてしまっ...
スマートフォン

【アキバ】Zenfone5が8,980円だったので買ってみた

秋葉原でめちゃくちゃ安くなってたZenfone5を購入してきました。このレベルのスマホがこの値段で買えるとは時代も変わりましたね・・・
Amazon

【レビュー】Atom x5 Z8350搭載タブレット「X80 Power」を買ってみた

興味が湧いたので中華タブレット買ってみました。初めての中華タブレットの購入レビューです。
おすすめ

TopMateの20000mAhのモバイルバッテリーを買ってみた

20000mAhで1999円という破格のモバイルバッテリーを買ってみました。なかなか使えて便利です。 リハビリがてらにiPadから執筆してます。
Amazon

1000円以下で買える高コスパマウス「Qtuo 2.4G ワイヤレスマウス」レビュー!

Amazonのマウスランキングで不動の一位に居座っているQtuoのマウスを購入してみたので、軽くレビューをしてみました。
Logicool

【Logicool MX2000】6年ぶりに更新された最上位モデル!その実力は?

ロジクールさんからm950の代替品としてMX2000を頂いたので、レビューしてみました。
Logicool

保証期間ギリギリのm950がLogicoolの神対応でMX2000になったお話

倉庫から出てきたm950を落としてしまい、高周波音が発生してしまったためロジクールの保証を利用しました。神対応でした。
Logicool

【電池持ち3年!】ロジクールのマラソンマウスm705tレビュー!

前回に引き続き、ロジクールです。今回は電池が3年も持つというマラソンマウス「m705t」の簡単なレビューです。
スポンサーリンク